2024年01月06日

新年会

P1011221.JPG
日時 1月6日 11:30〜13:30
場所 前橋市・福州飯店
参加状況 FG21会員15名
あけましておめでとうございます
会員の皆様には、健やかに、新年をお迎えのことと お喜び申し上げます。新年を迎えた早々に、能登半島地震、羽田の航空機事故が発生しました。能登半島地震の被害の詳細は不明ですが、大きな被害が予想され、住民の方々の安全と早期の復旧を願うばかりです。
 昨年のFG21の活動は企業の森応援、林道の草刈り、竹林の伐採等予定していた全ての事業が無事故で実施することができました。参加していただいた会員、協力していただいた関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。
 初めて取り組んだこども食堂支援の野菜栽培も、ジャガイモ、スイカ、大根等多くの収穫があり、吉岡町のこども食堂KOHARU日和に提供し、大変感謝されました。栽培管理にご苦労いただいた皆様に御礼申し申し上げます。
 今年も一月の寒い中高崎山名町の森林・山村多面的機能発揮対策事業でスタートします。体調管理に万全を期して参加してください。
 令和6年もFG21は、新規加入者の増を図りつつ、ボランティア精神を忘れず前進したいと考えております。
 会員皆様の積極的な参加と関係者の一層のご支援ご協力をお願い申し上げます
                       令和6年 元旦
                       FG21理事長 市村良平
posted by fg21 at 00:00| Comment(0) | 活動の記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: